スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウエスト・ロード・ブルース・バンド
BLUES POWERBLUES POWER
(2002/12/21)
ウエスト・ロード・ブルース・バンド

商品詳細を見る



別に新しい必要性はないし、流行を取り入れる必要もべつにないよ!

うすうすはそう感じてはいましたが、どうも自分と周りのズレを相当に感じてしまうと
不安だったりします。
『ええやん!べつに!!』って誰かに言って欲しいものです。
誰だって・・・
そんな時、レコード(CDではありません!)が再発され、再結成して新しいアルバムが
出ました。
安心しました・・・
それからまた20年以上たちます。

『塩ちゃんと、山岸が仲悪ううてな・・・
 いっつもオレが中入ったってんねん。』
と教えてくれたのは、大阪梅田のブルース・バーSEMBAのマスターでした。
(オーティス・ラッシュの自宅で、日本人の嫁さんと、ウエスト・ロード・ブルース・バンド
メンバーがパーティやってる写真も見せてもらいました)

また、ライブやってほしいですね・・・
せめて山岸潤史のニューアルバムも出してくれんかな・・・
まだ、ずっとニューオリンズ行ったまんまなのかな・・・

最後にライブ見てからもう、10年以上たってしまいました。


ウエスト・ロード・ブルース・バンド







にほんブログ村 音楽ブログ ブルースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ人気ブログランキングPネットバンキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:ゴスペル/ブルース/R&B/ソウル/ファンク - ジャンル:音楽

【2008/06/19 22:59】 | W:ウエスト・ロード・ブルース・バンド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プロフェッサー・ロングヘア! | ホーム | ルシール!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://morganfieldcrossroad.blog102.fc2.com/tb.php/73-ff4b3f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
