スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウィルソン・ピケット!!!
ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ウィルソン・ピケットザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ウィルソン・ピケット
(2006/06/21)
ウィルソン・ピケット

商品詳細を見る



初めて聴いた時、ちょっと、イヤかなりぶっ飛びました。
コンポのスピーカーがイカレたのかと思いました。
だって割れてるから・・・音が・・・。

”アゥ~!!!”とか”ハ~~”とか、何だかやたら気合の入った掛け声ばかりで
この人 ウィルソン・ピケットの歌からこのテの擬音を取り除いたら
かなり、フツウの悪声の単なるウルサイオッサンになる???
なんて言うと言いすぎでしょうか???

あながちはずしてないでしょ?

とにかくかなりフェイバリットのソウルシンガーです。
日本でももっと人気出てもいいはずなんですが・・・と思うのはオレだけかな???

聞くところによると、相当に性格は悪かったらしいです。
ヒステリックで楽屋でワガママばっかり言って、スタッフ泣かせで
業界では有名だったそうです。

”神に選ばれし声”でしたが、その役目も無事に果たされて2年たちます。
ご冥福をお祈り申し上げます。



ウィルソン・ピケット ”イン・ザ・ミッドナイト・アワー” 】







にほんブログ村 音楽ブログ ブルースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ人気ブログランキングPネットバンキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:ゴスペル/ブルース/R&B/ソウル/ファンク - ジャンル:音楽

【2008/06/15 12:21】 | W:ウィルソン・ピケット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルシール!!!!! | ホーム | ”王様と一緒に”???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://morganfieldcrossroad.blog102.fc2.com/tb.php/71-32a0f473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
