スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘイ、ボー・ディドリー!!!
ライブ・アット・リッツライブ・アット・リッツ
(1988/04/30)
ロン・ウッドボ・ディドリー

商品詳細を見る
これサイコー!



就職して2年目の年でした。
見ました!厚生年金会館で!

周囲は、ミック・ジャガーの大阪城ホールがどうとか言ってましたが、
私は断然コッチ!!!
会場前フロアで、磔々(たくたく)の水島さんもお越しでした。

やっぱええねえ!!!
ホンマにもう!
できることなら、ライブハウスで見たいもんですが、
もはや無理かな???

右手を上げて直立不動で出て来たボー・ディドリー、まるで神様みたい???でした。
はや20年たつんですね・・・

ロードランナーはカッコよかったな・・・
コンサートって意外ですが、一回見たらまあええか・・・っていうのが多いのが事実。
そう、ぜひ次もチケット買って見に行きたいというのは、ホントに意外とあんまりない。
なんででしょうか???
生演奏でキチンと満足させられるミュージシャンて、意外に少ないってことかな???


けどこの人、ボー・ディドリーロン・ウッド、絶対もう一回見たいです。
何回でも見たい、数少ないミュージシャンです。
やっぱシブイです、ロニーのギターは・・・

ボー・ディドリーロン・ウッド 】






にほんブログ村 音楽ブログ ブルースへにほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ人気ブログランキングPネットバンキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:ゴスペル/ブルース/R&B/ソウル/ファンク - ジャンル:音楽

【2008/06/11 21:19】 | B:ボー・ディドリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<All Right Now | ホーム | オールマン・ブラザーズ>>
コメント
ロニーファン
ボーとロニーで来たのですか?フェイセズの頃もかっこいいですよね。ボのライブは見れませんが天国で演奏していることでしょう。冥福を祈ります。
【2008/06/25 11:11】 URL | まるぶるうす #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://morganfieldcrossroad.blog102.fc2.com/tb.php/67-39d10e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
