【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナ、ナ、ナンですかコレ???
モーニン・イン・ザ・ムーンライト(2イン1)モーニン・イン・ザ・ムーンライト(2イン1)
(2001/09/21)
ハウリン・ウルフ

商品詳細を見る
わっ!ナニ?ナニ?これ!?
というのが第一印象でした。


ブルースと言ってもイロイロからエロエロまであります。
けど、インパクトという点で、この人にかなうものはありません。
コワいもの見たさ聴きたさならば、聞いてみてくださいとにかく!

それにしても便利な世の中ですね
この ”吼える狼” ハウリン・ウルフの動画が見られるなんて・・・
ギターは、ヒューバート・サムリンなのかどうかは不明です。

まあとにかく、一度聴いたらわすれられない声なのは確かです。

ハウリン・ウルフ

テーマ:ブルース - ジャンル:音楽

【2008/02/06 17:45】 | H:ハウリン・ウルフ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジョニー・ウィンター!!! | ホーム | 悪魔と取引した、その瞬間・・・>>
コメント
はじめまして!?

モーガンフィールドクロスロードさん、新ブルース・ブログ期待してますよ!
【2008/02/06 22:12】 URL | bluespapa #-[ 編集] | page top↑
訪問コメント有難うございます。
どうも横道にそれてばかりのブログとなってしまいそうなのですが、これは、焦点を絞ってちゃんとやります!
【2008/02/09 04:56】 URL | モックンモーガンフィールド #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://morganfieldcrossroad.blog102.fc2.com/tb.php/2-c30e3773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
