【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりコレかな・・・・・・
Johnnie Be BackJohnnie Be Back
(1995/06/13)
Johnnie Johnson

商品詳細を見る


やっぱりこの人いいな・・・・・・・・・・・・・
検索してみたわかったことなのだが、
この人、チャック・ベリーが低迷してからは、
細々と、運転手なんかで生計をたてながら
音楽活動をしてたらしいということ。
で、キース・リチャーズに、チャックベリーの映画を撮るからと
表舞台に引っ張り出されたということです。


この人の左手のリズムこそが、かのジョニー・B・グッドを
生み出したことは周知の事実。
3年前に、神のもとに召されられましたが、
一度でいいから生で聴いてみたかったものですね、この二人で・・・



テーマ:ゴスペル/ブルース/R&B/ソウル/ファンク - ジャンル:音楽

【2011/08/01 01:46】 | J:ジョニー・ジョンソン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Groovin'! on a Suday afternoon・・・・ | ホーム | 誰も知らない幻の名曲???『南海ファンやもん』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://morganfieldcrossroad.blog102.fc2.com/tb.php/187-2e09ebe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
