【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと発売です!上田正樹&有山じゅんじ。
ライブ アット 道頓堀くいだおれ ぼちぼちいこか ザ・ムービー [DVD]ライブ アット 道頓堀くいだおれ ぼちぼちいこか ザ・ムービー [DVD]
(2009/09/16)
有山じゅんじ上田正樹

商品詳細を見る


なんで、こんなに時間かかったんでしょうか?
イヤ、深い意味のない単純な問いかけです。
だって、、もうほぼ一年たつでしょ?
食いだおれ閉店から・・・・
そいでもって、やっぱりというか、ホンマかいな!?というか
やっちゃたんですね、上田正樹有山じゅんじの二人で!
そう、あの食いだおれのホールでライブを!

↓思えばこれ以来幾年?↓


べたべたもここまでいけばホントに大したモンですが、
それ以前に、上田正樹の卓越した歌のウマさと、
有山じゅんじのバカみたいに見事なギターテクニックがあってこそ
こんな歌も普通に聴けるんでしょうね。


それにしても、この人たちって、自分の生活やら人生やらを
ちゃんと音楽で表現しきってるっていうところがスゴイですね。
ベタなところばかり目が行ってしまうのですが、
間違いなくミュージシャンです。



ベタやったらええっちゅうもんでもないんですが、
ここまでくればサスガです!


テーマ:ゴスペル/ブルース/R&B/ソウル/ファンク - ジャンル:音楽

【2009/10/04 16:48】 | U:上田正樹 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに一目惚れ???? | ホーム | もはや、超越いたしました?ジェフ・ベック&エリック・クラプトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://morganfieldcrossroad.blog102.fc2.com/tb.php/161-5f5b04d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
