【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりコレ!
ザ・ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」O.S.T.ザ・ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」O.S.T.
(2008/04/09)
ザ・ローリング・ストーンズバディ・ガイ

商品詳細を見る



劇場には結局いけなかったけど、やっぱり見てしまいました。
近頃の”カリスマ”って言葉の使い方は、間違ってます!絶対に!!!

美容師はカリスマなんてなれません!言うまでもなく・・・
要するにこの人たちのことですね。
特に、やっぱり、キース・リチャーズ
もう年をかさねるにつれてカッコよくなります。
もはや、オッサンではありません。
”おじいちゃん”たちです。
個人的に、このごろ下っ腹を必死で落としてるのですが
なんなんでしょうか?この人たちの体型は???
年食っても、この人たちの足元には及びたいもんです。

ハイ、それじゃやっぱりこの人です。
そう、正真正銘のカリスマです。


キース・リチャーズ


テーマ:ゴスペル/ブルース/R&B/ソウル/ファンク - ジャンル:音楽

【2009/07/12 17:46】 | R:ローリング・ストーンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クソ暑い今日この頃、ピアノでブルース??? | ホーム | またまた見つけた、ごっつええ感じのピアノ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://morganfieldcrossroad.blog102.fc2.com/tb.php/157-17857bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
