スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もしかしてパンクバンドだったりする?
KING OF LIVE(紙ジャケット仕様)KING OF LIVE(紙ジャケット仕様)
(2008/07/02)
RCサクセション

商品詳細を見る



彼ら、RCサクセションて、かなり相当にパンクだったな・・・
ガムはいたり、化粧したり・・・
やっぱりこうやって見れば見るほど、寂しくなるな・・・

別のブログでも書いたけど、
『おい、ガキども!オイラたちはこんなにいい音楽を
 いっぱい知ってるんだぞ!どうだ、いいだろう!
 お前たちにも聞かせてやるぜ!』
いつもそう言ってたような気がする。

いいバンド、いい音楽の条件の一つに、ルーツが分かるかどうか
ということがあるはずだ。
どこから来て、何を目指してるのか・・・
そしてそのためには、何をなすべきなのか・・・

そう、何が言いたいのかはっきりわかるかどうかなのだ!
いいバンドだったなやっぱり・・・
追悼できるバンドは・・・上田正樹&サウス・トゥ・サウスでも再結成して
スウィート・ソウル・ミュージックでも歌ってくれないかな・・・


RCサクセション  ”上を向いて歩こう” 】


スポンサーサイト

テーマ:ゴスペル/ブルース/R&B/ソウル/ファンク - ジャンル:音楽

【2009/05/29 05:28】 | I:忌野清志郎(RCサクセション) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上原ひろみ!失礼ながら、先日初めて知りました | ホーム | スウィート・ソウル・ミュージック!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://morganfieldcrossroad.blog102.fc2.com/tb.php/153-a4cf2500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
