【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドカドカうるさいロックンロールバンド・・・
KING OF LIVE(紙ジャケット仕様)KING OF LIVE(紙ジャケット仕様)
(2008/07/02)
RCサクセション

商品詳細を見る



いいものは残したいし、みんなに知っていてもらいたい。

『どうや!ごっつええ音やろ!?
 こんな音楽いっぱい知ってるんやで、オレは!!!』

このブログのコンセプトなのだ。
寂しいけど、この人はそんな音楽をいっぱい教えてくれた。
だからいっぱい紹介しておこう。
”子供だましのモンキー・ビジネス。
 まともなヤツらは一人もいねえぜ。”
なんだそうだ。

音楽の臨場感がもたらすパワーを考えれば
ロックはライブがサイコーと言えるのは
もはやこの人たちで終了なのかも。
他は?
イヤ別に見てやってもいいけど、
ワザワザ足を運んで、その場に行っても
それなりの満足感を与えてくれそうにもないから、
もうCDで十分・・・
そんな思いがする今日このごろ。

面と向かって顔合わせてるんやから
別にメールで十二分の済ませられるような
チャチなメッセージなんて、わざわざプロモーターに
上乗せ料金払わないといけないコンサート会場で
聞く必要もない。
ワザワザ足運んでるその意味を心底感じさせてくれる
ロックバンドはいるのかな今・・・
ちゃんとブルースをビシッと決めて!


RCサクセション ”ドカドカうるさいロックンロールバンド” 】

テーマ:ゴスペル/ブルース/R&B/ソウル/ファンク - ジャンル:音楽

【2009/05/23 16:20】 | I:忌野清志郎(RCサクセション) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スウィート・ソウル・ミュージック! | ホーム | スウィート・ソウル・ミュージック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://morganfieldcrossroad.blog102.fc2.com/tb.php/151-458f6d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
