【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
当たり前すぎて、後回しにしてましたが、やっぱり・・・B.B.king
Live in JapanLive in Japan
(1999/05/18)
B.B. King

商品詳細を見る
やっぱりブルースと言えば・・・なんて言い方はありかたりすぎて・・・
教科書です、要するに!!!



申し訳ありません!
だって当たり前すぎるから・・・ブルースと言えば、BBキングなんて・・・
ハイ、すいません!
イロハのイですよねやっぱり・・・
ギター弾きの皆さん、ハイ基本ですよ!
レッスン1です。
基礎です。
何度も来日されてます。

この頃はまだ、立ってますね・・・・
ブルースが好きで、知らない?
完全にモグリです。
聴きなさい、だまって、正座して!

BBキング ”ライブ・イン・ジャパン”です】



にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へにほんブログ村 音楽ブログ ブルースへ人気ブログランキング
Pネットバンキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:ブルース! - ジャンル:日記

【2008/02/23 05:41】 | B:B.B.king | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<こりゃまた、基本その2! アルバート・キング | ホーム | ”麗蘭”・・・京都 磔々(タクタク)にて、今夜はR&Bを・・・>>
コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/02/24 04:46】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://morganfieldcrossroad.blog102.fc2.com/tb.php/14-bc8b7839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
