【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そらあかんて・・・

(2000/03/23)
上田正樹&サウス・トゥ・サウス上田正樹

商品詳細を見る



昔、こういうのはキライでした。
何でか?
あまりにも、ベタすぎるから!
大学に進学して、生まれも育ちも大阪の人間と話すようになって
”大阪”というのが、こんなんばっかりじゃないとわかりましたが、
それにしても、ちょっとな・・・・
なんて感じてたのですが、
今やもう、なんか気取ってるの見ると、ごっつイラつく!!!

ニューオリンズほどじゃないにしろ、いやもしかしたらそれ以上かも?
何やもう、心の奥底から沸々と湧き出してくる、人類共通の
何かが、このナニワの街にはあるんでっしゃろか?!?!

上田正樹&サウス・トゥ・サウス  ”とったらあかん” 】




テーマ:ゴスペル/ブルース/R&B/ソウル/ファンク - ジャンル:音楽

【2008/11/04 01:36】 | U:上田正樹 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<インパクト! | ホーム | アイコ、アイコ、IKO IKO・・・>>
コメント
初めましてモックンさん。
私は関西ブルースバンド大好きなイケてないおばちゃんです。
私の拙い記事にTBくださりありがとうございます。
同じ趣味のブロガーさんに色々教えてもらい3年たちました。今後とも宜しくお願いしますm(__)m
【2008/11/04 13:46】 URL | まり #-[ 編集] | page top↑
TB いただいた baldhatter です。

「再結成」にはこれまで何度も悲しい思いをさせられているのですが、これはどうでしょうね。機会があったら聴いてみたいと思います。
【2008/11/04 16:47】 URL | baldhatter #LNOZcUq.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://morganfieldcrossroad.blog102.fc2.com/tb.php/138-f4553e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
