スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少年から大人に変わるとき・・・”テネシー・ワルツ”で踊り明かそう!
Woman and I...OLD FASHIONED LOVE SONGS(紙ジャケット仕様)Woman and I...OLD FASHIONED LOVE SONGS(紙ジャケット仕様)
(2005/11/02)
柳ジョージ&レイニーウッド

商品詳細を見る
もう涙モノです。
オトナになればなるほどにイイです。



子供心に、これはオトナのオトコのカッコよさだと確信しました。
矢沢永吉みたいにド派手なアクションはできないし
吉田拓郎みたいなカリスマ性はもてないだろうし
甲斐バンドみたいに女の子に喜んでもらえないだろうし
ボクは、一体どんな路線で進めばいいんだろうか???
なんて16歳の少年は、道に迷っていたのです???

キレイなメロディに渋いギター、物静かな大人のオトコの人たち・・・
これまで聞いてきた、フォークソングやロックンロールとなんか違うような・・・
ナンかイイやン!
もしかして、ブルース?
R&Bってこういうののこと?
そんな印象でした。

歌えて、ギターの練習もできて、渋くて、カッコいいやん!
それにしても、この英語の歌、ものごっつカッコええなあ・・
ちょっと哀愁も感じさせるし。
これ聞きながら、バーボンてやつ飲むのが、都会の大人のオトコなんかな?


”友達にオンナ寝取られて、そん時、テネシーワルツを踊ってた・・・”
ナンかオキラクな歌詞の内容ですが、夜の大人の世界をのぞかせてくれました。

永遠の名曲集です。
オトナならば聞かなければなりません???
それでこそオトナのオトコです。

柳ジョージ&レイニー・ウッド  『Woman and I』

オトナのオトコたちの必携アルバムです。
こんな貴重な動画も残ってました。

柳ジョージ&レイニー・ウッド 江利チエミ  ”テネシー・ワルツ”】




にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ 人気ブログランキング Pネットバンキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 



スポンサーサイト

テーマ:ゴスペル/ブルース/R&B/ソウル/ファンク - ジャンル:音楽

【2008/02/17 20:55】 | Y:柳ジョージ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猛犬に注意!? ハウンド・ドッグ・テイラー | ホーム | 食える?食えない?そんなことどうだっていい!と外野は言うけど・・・ライ・クーダー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://morganfieldcrossroad.blog102.fc2.com/tb.php/10-13464bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
