スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悪魔と取引した、その瞬間・・・
ハード・アゲイン ハード・アゲイン
マディ・ウォーターズ (2004/07/22)
Sony Music Direct
この商品の詳細を見る


いろいろとブログをやってまいりました、実は・・・
アタマの中が、なかなかまとまらなくて思わぬ方向に行ってしまいます。
もう一回、自分を見つめなおそうと一から再出発です。

原点は、やっぱりコレでした。
そう、まさに”始まりはブルーズ・・・”です。

”泥水”っていう名前からイカシテますね、ホント!
ハンドルネームもこの人の本名から、いただいております。
1曲目『マニッシュ・ボーイ』からやってくれます。
これを聴いた瞬間が、始まりでした。
悪魔と取引した瞬間でした。
ウラジンセイが始まってしまったのです。
”デビル・ミュージック”のドアが開かれてしまったのです。
犯されたって感じてしまいました。


ブルースって何?と聞かれたら、コレって答えてあげましょう。
”息子たち”と一緒に!

マディ・ウォーターズ&ローリング・ストーンズ】
スポンサーサイト

テーマ:ブルース - ジャンル:音楽

【2008/02/04 20:59】 | M:マディ・ウォーターズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナ、ナ、ナンですかコレ??? | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://morganfieldcrossroad.blog102.fc2.com/tb.php/1-ef4bd3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
