【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名前は知ってたけど・・・キース・ジャレット
キース・ジャレット・トリオ・コンサート 1996 [DVD]キース・ジャレット・トリオ・コンサート 1996 [DVD]
(2005/03/09)
キース・ジャレット

商品詳細を見る



最近、感性が変わってしまいました。
こういうのが好きなんです。
軽く口ずさむか、それとも難解なメロディでとことん打ちのめされるか・・・
ジョン・コルトレーン、マイルス・デイヴィス、チック・コリア・・・・・
そんでもってこの人、キース・ジャレット
うまいです!
メロディがキレイです。
そんでもって、どや!わかるか!?
と頭で挑発してきます。

そうなんですね。
やっぱ頭をちゃんと使わなきゃだめですね。
ノー天気なのも悪くないですが、息抜きは息抜きです。
息抜きがメインにはなりません。
考えて、ちゃんとやらなきゃイイモノって作れないですね。
すべてそうなんです。

未来にむけて、ちゃんと頭を使いましょう!

キース・ジャレット



テーマ:ゴスペル/ブルース/R&B/ソウル/ファンク - ジャンル:音楽

【2009/03/10 21:25】 | K:キース・ジャレット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コーネルは元気です!?
ティージンティージン
(2008/03/19)
コーネル・デュプリー

商品詳細を見る



またまた取り付かれてしまってます・・・
何に?
ブルースです・・・

最近この人のギターの音が耳から離れない。
コーネル・デュプリー
何と言おうか、とにかく耳から離れない。
そのうえとっても気持ちイイから始末が悪い???
今度はチト、長引きそうかも・・・

【ガット・ギャング】

テーマ:ゴスペル/ブルース/R&B/ソウル/ファンク - ジャンル:音楽

【2009/03/01 15:01】 | C:コーネル・デュプリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
