【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホンマにごっつええ感じのバンド!
BLACK BOTTOM BRASS BAND Best!Best!Best!BLACK BOTTOM BRASS BAND Best!Best!Best!
(2004/01/21)
BLACK BOTTOM BRASS BAND

商品詳細を見る


大阪出身です、この人たち。
ごっつええ感じです。

日本人がこういう音を出すとどうしても
タテノリになってしまうのですが、ちゃんと
グルーブしてて横ノリです、シェイクしてます!

何年か前に大阪駅前でやってて、ええ感じやん!と
思ってたらやっぱりちゃんとデビューしてました。
ぺズはあれでいいんですが、こっちの
ニューオリンズフレイバー感じる方が好きなモンですから・・・

ホンマにええ音出してますから応援してあげましょう!!!

ブラック・ボトム・ブラス・バンド



テーマ:ゴスペル/ブルース/R&B/ソウル/ファンク - ジャンル:音楽

【2009/02/24 17:09】 | B:ブラック・ボトム・ブラス・バンド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SWEET VIRGINIA
メイン・ストリートのならず者メイン・ストリートのならず者
(1999/03/25)
ザ・ローリング・ストーンズ

商品詳細を見る


このブログ、久しぶりの更新です。
なんでこんなに久しぶりになったのか?
気分が全然ブルースじゃなかったからです。

だいたいが、日々快活に必死に一生懸命に生きてる人なら
あんまりこういうことをやる必要性はない。
なんでやるかというと、日々悶々として
吐き出さざるを得ないものが、ホントに溜まりたまっていくから・・・

違うかな?
とりあえず私の場合そうです。
もしかして、アーチストの生き方なんかな?
とかより、ずぼらなだけ???

今のところ敢えて書いとくならこんな気分、ちょっと脱力系・・・
それにしても、やっぱりこの人たちの音楽って麻薬です。
一回聴くと、えんえん聴かざるをえなくさせてしまう、
その時の気分で聴こえ方が全然違ってしまう。

【ローリング・ストーンズ  ”スウィート・ヴァージニア”】

テーマ:ゴスペル/ブルース/R&B/ソウル/ファンク - ジャンル:音楽

【2009/02/12 16:48】 | R:ローリング・ストーンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
